スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SA6よ・・・永遠に・・・

最近SA6を使っていない・・・
このSA6は去年の4月某ハードオフで中古品を12,800円で購入したものだ。
購入当時から音の篭りと音の締りの無さが気になることが多かった。
何より電子音源に弱く、音の鋭さが丸まってしまって音に緊張感が無いのだ。
しかし独特の女性ボーカルのエロさとジャズの金属楽器のマイルドな感じが特徴的だったので、
高級イヤホンコレクションとして今だ所有してる。
ネットでの評価も高いし酷評しづらいのだが少なくとも私の耳に合っていないのかもしれない。
中古でかったのだから中のBAドライバーに不具合が出ているのかもしれない。
このまま使ってやれないのもかわいそうなので、
この際リモールドに出して音響抵抗などで調節してもらおうかと考えるようになってきた。
ここしばらく金欠なのでSLEEK状態になったらリモールドに出そう、そうしよう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR

アクセス数
Twitter
 
プロフィール

crzgk

Author:crzgk
初めまして!オーディオ関係のブログを書いてます。
聴くだけでなく、測定し分析するそんなブログを目指しています。

Twitter ID:crz_gk

何か連絡したいことがあったらここへメールを
crzgk.fc2あっとまーくgmail.com (←あっとまーくを@に)

このブログを見るにあたっての
音響工学・オーディオ用語
http://crazygeek.blog96.fc2.com/blog-entry-126.html

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
Amazon
コンテンツ
レビュー一覧
リンク
PR
QRコード
QR
タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Microsoft

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。