スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Colorfly C3(4GB)購入

ヘッドホン祭りの帰りに通勤でコンパクトに使える音楽プレイヤーを探していたら東映無線でこいつに出会いました。


Colorfly C3

高音質を謳っていても中華DAPということもあり操作がしにくいColorflyの低価格モデルですが、
なによりコンパクトでCK4と違って頑強そうなので購入に踏み切りました。
9,980円也。

音質レビューはもっとよく聴きこんで後の記事にするので今回は写真だけ・・・
ただし画像が綺麗ではないとのご指摘をいただき、改善しようと新しく購入した一眼レフで撮影した写真です。
フォルダ容量の関係で縮小されていますが低ノイズ、ピントの正確さでiPhoneカメラに勝っていると思います。

正面                                    裏面


サイド(フォンアウト、microSDスロット、USBジャックのみです)         大きさ比較(iPhone4)


大きさ比較(CK4)                               外箱(結構お洒落です)


実は2重構造                                 箱内部


CK4より性能面、価格で下のモデルですが全体的に外装の高級感が上がっています。
本体のハウジングは操作パネル、液晶以外金属筐体ですし、パッケージもシンプルで高級感があります。
ただハード、スペースの関係、もしくはコンセプトの関係でラインアウトがありませんので、ヘッドホンアンプを使用する場合はフォンアウトから出力していく形になりますので気に入らない人がいるかもしれません。

ポータブルメディアプレイヤー / Colorfly Pocket HiFi C3ポータブルメディアプレイヤー / Colorfly Pocket HiFi C3
()
Colorfly

商品詳細を見る
スポンサーサイト

tag : レビュー

コメントの投稿

非公開コメント

PR

アクセス数
Twitter
 
プロフィール

crzgk

Author:crzgk
初めまして!オーディオ関係のブログを書いてます。
聴くだけでなく、測定し分析するそんなブログを目指しています。

Twitter ID:crz_gk

何か連絡したいことがあったらここへメールを
crzgk.fc2あっとまーくgmail.com (←あっとまーくを@に)

このブログを見るにあたっての
音響工学・オーディオ用語
http://crazygeek.blog96.fc2.com/blog-entry-126.html

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
Amazon
コンテンツ
レビュー一覧
リンク
PR
QRコード
QR
タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Microsoft

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。