スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Avalon Acoustics AVATAR購入



前々から気になっていたスピーカー「Avalon Acoustics AVATAR」。
中古オーディオショップで中々状態の良いものが入っていたので気が付いたら買ってました。

この斜めのフォルムはAvalonの特徴で3次元的、もしくはスピーカが消えたように錯覚する音質とのこと。


重さが1本32kg(実際ではダンボールなどの梱包材で48kg)あったため2階の自室に運ぶのにかなり苦労しました。
また設置も大変でスピーカケーブルが底面に設置されているため気軽にケーブルを変えて楽しむことはできません。
スピーカケーブルを変える際は一度本体を座布団などの上に寝かせてケーブルを交換する必要があります。


とにかく無計画にIYHを続けているうちにお部屋がこんな感じに…
716Vは近いうちにレビュー記事を書いて放出しようと考えています。

今日はかなりの重労働をして体の節々が痛いためこれで終わりです。
次の更新は716VのレビューかAVATARのファーストインプレッションか・・・

アバター オリジナル・サウンドトラックアバター オリジナル・サウンドトラック
(2009/12/23)
サントラ

商品詳細を見る

AVALON DESIGN(アバロンデザイン) VT-737SP / Mic preampAVALON DESIGN(アバロンデザイン) VT-737SP / Mic preamp
()
AVALON DESIGN

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR

アクセス数
Twitter
 
プロフィール

crzgk

Author:crzgk
初めまして!オーディオ関係のブログを書いてます。
聴くだけでなく、測定し分析するそんなブログを目指しています。

Twitter ID:crz_gk

何か連絡したいことがあったらここへメールを
crzgk.fc2あっとまーくgmail.com (←あっとまーくを@に)

このブログを見るにあたっての
音響工学・オーディオ用語
http://crazygeek.blog96.fc2.com/blog-entry-126.html

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
Amazon
コンテンツ
レビュー一覧
リンク
PR
QRコード
QR
タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Microsoft

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。