スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Westone3を格安でゲット



とある鉄道忘れ物市にてWestone3を発見。
付属品がイヤーチップだけだけれど値札を見るとビックリたったの8000円という事で即買い。
Miles Davisを買って間もないというのになんという暴挙に出たのでしょうか。

状態は非常に良いがケーブルがホコリのせいか若干汚いのでウェットティッシュで綺麗に掃除。
イヤチップは何かのフォームチップであったがかなり汚かったので破棄。
代わりにSE530のグレーのチップSサイズを装着、中々の装着感。
音質に問題なし、ドライバが死んでいたり左右に偏っていたりは無し。
良い買い物だったのではないだろうか?
新品価格で32000円、中古でも25000円は出さないと買えないものが付属品が無いとはいえ8000円は安い。

忘れ物市には他にShure SE420が6000円、Shure SE310が4000円、Sony EX500が1500円くらいだったはず。
人の使用したものでも構わないという人は買いに行ってみるといいのではないでしょうか。
特にSE420あたりは綺麗にカスタムリモールドしてしまえば人の使用したものでも気になりません。


Weston WESTONE3 3 x バランスド アマチュアドライバー 1xLow/1xMid/1xHigh WST-WESTONE3/JWeston WESTONE3 3 x バランスド アマチュアドライバー 1xLow/1xMid/1xHigh WST-WESTONE3/J
()
ウェストン

商品詳細を見る
スポンサーサイト

tag : イベント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

アクセス数
Twitter
 
プロフィール

crzgk

Author:crzgk
初めまして!オーディオ関係のブログを書いてます。
聴くだけでなく、測定し分析するそんなブログを目指しています。

Twitter ID:crz_gk

何か連絡したいことがあったらここへメールを
crzgk.fc2あっとまーくgmail.com (←あっとまーくを@に)

このブログを見るにあたっての
音響工学・オーディオ用語
http://crazygeek.blog96.fc2.com/blog-entry-126.html

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
Amazon
コンテンツ
レビュー一覧
リンク
PR
QRコード
QR
タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Microsoft

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。